お知らせ

2024 / 01 / 07  18:50

ひな人形を展示いたしました

ひな人形を展示いたしました

大変お待たせいたしました。
2024年新作ひな人形を展示いたしました。
お子様の健やかな、そして雛のように幸せな成長を願って、ご家族みなさまで楽しくお選びください。

写真は、シルクの西陣織帯で作られた、特別仕立ての一点物のお雛様です。
その他にも、ダイヤモンド加工され虹色に輝く本金箔のお雛様、海の輝きをまとう螺鈿(らでん)のお雛様、四季折々の自然が生んだ草木染のお雛様など、逸品ばかりを厳選して取り揃えております。

上質なものだからこそ、出来る限りシンプルに。
大人も子供も惚れ惚れとする、吉村唐木店ならではの雛の世界を、心ゆくまでお楽しみください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


2024 / 01 / 04  10:05

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

この度の地震により被害を受けられました皆様、お見舞い申し上げます。
まだ揺れが続いておりますので、くれぐれもお気を付けくださいませ。

当店も一部被害があったものの、大過なく、本日より営業しております。
皆様のお気遣いや励ましの声が、とても力になりました。
本当にありがとうございます。

大変なスタートとなった2024年ですが、皆様のご無事とご健康を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

吉村唐木店 吉村

1