お知らせ

2020 / 05 / 15  17:51

店内を模様替えしました

店内を模様替えしました

端午の節句が終わり、店内を夏仕様に模様替えしました。

新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が長くなっています。気分転換にお香を焚いたり、掛軸を掛け替えてみてはいかがでしょうか?

当店では、店主が厳選した掛軸を多数取り揃えております。
山水・六字名号(南無阿弥陀仏)・四季草花・高砂等の他、
紫陽花・游鯉・かわせみ・朝顔などは、これからの季節に最適です。

その他、古くなった掛軸の修理も承っております。
ご質問などありましたら、お気軽にお寄せ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2020 / 05 / 07  12:21

営業再開のお知らせ

いつも吉村唐木店をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス拡大防止の為、臨時休業しておりましたが、本日5月7日より営業を再開いたしました。
皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。

なお、店内では、換気や消毒など感染防止対策を実施しております。
お手数ですが、お客様にもマスク着用など、ご協力をお願いいたします。

富山県内のコロナ感染者数は鈍化してきましたが、まだまだ予断を許しません。
大変な状況ではありますが、どうぞご自愛ください。

1