お知らせ

2020 / 12 / 30  16:58

雛人形を展示いたしました。お越しをお待ちしております。

ひな人形展示中です

皆様、大変お待たせいたしました。
ひな人形を展示いたしましたので、ご案内申し上げます。
例年同様、コンパクトでスタイリッシュ、美しさや愛らしさにこだわっております。

アートのような創造性にあふれた、後藤人形の創作雛
伝統とモダンを融合させた、真多呂人形の立雛
溜息が出るような美しい光沢を持つ、本物の正絹西陣織帯を用いたおひなさま など…

日本全国で数点だけしか作られていない、限定品もご用意しておりますので、お早目のご来店をお勧めいたします。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2020 / 12 / 27  18:13

年末年始の営業について

IMG_8188.jpg

日頃より吉村唐木店へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の営業予定について、ご案内いたします。

12月30日(水) 通常営業
12月31日(木) 短縮営業(午後3時まで)
 1月 1日(金) 正月休み
 1月 2日(土) 正月休み
 1月 3日(日) 通常営業

新年は、1月3日より通常通り営業いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2020 / 12 / 04  18:02

雛人形の展示について

雛人形の展示について

吉村唐木店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

師走に入り、雛人形の展示についてのお問い合わせが増えてまいりました。
現在、天神様の展示を中心に行っているため、雛人形の展示完了は、12月24日前後を予定しております。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

もちろん、一足早くのご来店も大歓迎です。
数は少ないですが、「品質」と「デザイン」にこだわった、当店の人形の雰囲気を感じて頂けると思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1